てぃーだブログ › 『七色☆工房』 › ピュアドロップ(作品) › 今日の・・・☆

2008年07月24日

今日の・・・☆

今日の・・・☆
ポトリ。
なぁ~んと3つぶも!!

“こちらは何のイメージかしら~?”という~皆さまのご質問にお答えして~ 笑

“月”“水”のイメージの途中にできたので~

そんな感じ

えっ“水”バージョンなんて見てないけど~

そうでした。写真に撮ってなかった~
また次に載せよう♪

今日の・・・☆





同じカテゴリー(ピュアドロップ(作品))の記事
天空色♪
天空色♪(2008-10-28 21:18)

“森の妖精”
“森の妖精”(2008-10-24 20:08)

サンサン♪
サンサン♪(2008-10-22 18:43)

七色~☆
七色~☆(2008-10-18 20:58)

今日の・・・★
今日の・・・★(2008-10-03 20:12)

ポトリン♪
ポトリン♪(2008-09-27 20:35)


この記事へのコメント
しずく玉の このフォルム♪ポッテリ感♪たまりませんな~
このブルー系の色合いも涼しげでいいですね(^^)
これからも ちーちゃんさんの作品が楽しみです
ファイトです!
Posted by CHIKO at 2008年07月25日 07:03
CHIKOさんもちーちゃんの作品に惹かれちゃったんですね☆
でも、本当に素敵ですよね~
私、3つも持ってますが、まだまだ欲しいです!
水色もうん!いい!!
Posted by まぁちゃん at 2008年07月25日 20:49
ちーちゃんさんのブログで まぁーちゃんさんと会話しちゃいますが(笑)  いいですよね~♪ この丸みに癒しを感じます(うん)
微妙に形も違って 愛嬌たっぷりのプルチュルおしり・・・
しずく玉は色が神秘的♪色々な色に期待してます! これからも ちーちゃんさんの しずく玉LOVEでいきましょうね!!!
ちーちゃんさん 頑張って~~~~
Posted by CHIKO at 2008年07月26日 06:32
わぁ~!
CHIKOさんとまぁちゃんさんの嬉しいコメント!

朝から元気もらいました~☆

“ポッテリ感”の“プルチュルおしり♪”
かわいい表現にわたしも癒されます。

嬉しい応援をパワーにして~
進んでいきます☆

きっとこうやって想ってくださる方のエネルギーも
しずく玉サンに反映していくんだな~

と、朝からステキなイメージができました♪

CHIKOさん、まぁちゃんさん、ありがとうございます☆
Posted by ちーちゃん☆ at 2008年07月26日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。