てぃーだブログ › 『七色☆工房』 › ピュアドロップ(作品) › 今日の・・・★

2008年10月03日

今日の・・・★

今日の・・・★ポトリン♪

最近はカラフルなのを作っていたワケですが~
(ブログにまだ載せれてないんだけど)

きょうはこ~んなまっちろ(真っ白)

アタクシの心モヨウをそのまま映しだしてますなー。

えぇ、真っ白な白紙のようにスッキリしたいき~も~ち~グー

なんだか見てると~

“ウェディングドレスの花嫁さん♪”ってか~んじなんだケド、

気分はそんなに浮かれられますぇん。

なんだか白色に癒された日本☆

じゃなくて本日パー

あとひとつ作り途中。



同じカテゴリー(ピュアドロップ(作品))の記事
天空色♪
天空色♪(2008-10-28 21:18)

“森の妖精”
“森の妖精”(2008-10-24 20:08)

サンサン♪
サンサン♪(2008-10-22 18:43)

七色~☆
七色~☆(2008-10-18 20:58)

ポトリン♪
ポトリン♪(2008-09-27 20:35)

なはは~♪
なはは~♪(2008-08-23 09:48)


この記事へのコメント
白もいいね~。

うん。それはそれでいいんだよ~(^-^)
Posted by あみーん at 2008年10月04日 14:46
白って いいなぁ~
今まで見ていた しずくちゃん達とは
なんか違うものがある!
とっても すてきだょ
Posted by CHIKO at 2008年10月04日 15:08
あみーん☆

そうだね~☆☆☆

ありがとう~^-^


CHIKOさん☆

そう~ 違うんですよ~。

ほんと、白い色って大切だな~と
感じましたよー。

いつもありがとうございます~^-^

あ、そうだ、ナゴに納品を予定していた
ライトブレインズさん、きのう行って来たのですが~

今回は延期するコトになりました。

いろいろお話ししたら、ココではなくて
これから新しくOPENする場所に置かせてもらうコトに
なりそうです。

まだ先ですが~
とてもステキなところなので
ありがたく嬉しく~
わたしも気持ちを込めて制作できそうです♪

また決まったらブログでお知らせしますネ☆
Posted by ちーちゃん☆ at 2008年10月05日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。