てぃーだブログ › 『七色☆工房』 › イベント~☆ › イベントのお知らせ☆

2008年12月04日

イベントのお知らせ☆

イベントのお知らせ☆アップな彼でびっくりさせたらごめんなさい 

前回のイベント報告③はこの彼の写真だけで。
ってすんごい時間たっちゃってるんだけどー。

アゲハ蝶の幼虫さんですおすまし

もう12月ですねー。

12月、『七色☆工房』イベントに出店します☆

じつはこのイベント後~

またしばらく活動をお休みするコトにしました。

なぜなら~

またワタシの創作意欲サンがどこか旅へでかけてしまったから。

再出発したばっかりな気もするのだけど~
(いや、実際そうなんだけどー)

こればっかりは

しかたありましぇん。

心が向くほうへ~

感じるなにかがあるようへ~

アタシャ行くぜ♪

前に創作意欲がなくなってお休みしたときは~

3ヶ月でまた作りはじめたんだけど~

今回はもっと長くなりそーな?

なんだか新しい風が~ワタシの心の中にふいてきて

なんだかその風の吹くほうへ~

流れていきたい

そんな気分。

イベントの詳細はコチラ→『沖縄ヒーリングガーデン』

kuraranさん
Healing Hands Ameenさんとともに~

『なないろあめ』というブース名で出店します☆

あみーんにお誘いをうけた時はどんなイベントかもまったくわからずに~

“やる~♪”と、即答したんだけど~

このイベント、なんだかとっても内容のこゆ~い感じであります。

楽しいこと、おもしろいこと、あたらしい出逢い、たくさんあると思います☆

ぜひ、遊びに来てくださいね~^-^

*******************************

☆沖縄ヒーリングガーデン☆


開催場所:あやかりの杜   北中城村喜舎場1214番地
開催時間:10:00~19:00
入場無料

あやかりの杜ホームページ
http://www.ayakari.jp/site/view/index.jsp



*******************************


















同じカテゴリー(イベント~☆)の記事
イベント報告☆①
イベント報告☆①(2008-11-04 22:15)


Posted by ちーちゃん at 22:22│Comments(0)イベント~☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。