てぃーだブログ › 『七色☆工房』 › 祝☆

2008年06月20日

祝☆

みなさま、『七色☆工房』Newブログへようこそ~^-^

ここのブログには、『七色☆工房』の活動

販売先や~イベントの情報、作品の発表などを載せていきます♪

今まで”とんぼ玉”という名前を借りて~販売していましたが

新たにかわいいネーミングも完成♪

お友達のあみ~んと、えりちぃが考えてくれてましたの^-^

とんぼ玉改め~

~虹のしずく玉“ピュアドロップ”~

かわいいでしょ~!!

ワタクシも「虹のしずくアーティスト」と名乗ります^-^

こんな素敵なネーミングゥをくれたお友達に☆感謝☆

そして素敵なイメージもお友達がくれました♪
(自分はなにもしない人 笑)

そのイメージをもとにアタクシが絵を描いて~

それをお友達のnammy*ちゃんがテンプレートにしてくれて~

めでたく今回の運びとなりましたの♪

“虹のしずくがみんなに届いて~心に虹色の花が咲きますように・・・”

そんな願いを持って創作していこうと思います☆

平均一日ひとしずく、ポトリ。

そんなだいぶスローなわたしですが~

自分らしく自由な、そして楽しい創作活動を心がけて~

進んでいこうと思います☆

皆々様、これからもどうぞよろしくお願いします^-^

今までのブログ、『ちーちゃんの七色☆日記』も継続して~

そこには日々の創作活動以外のコトを載せていこうと思っています。

ふたつのブログ、やってみないとどんな感じになっていくかわかりませんが~

とりあえず、スタート♪

いぇいいぇ~い♪

(ちなみにちーちゃん☆は7月4日まではアルバイトがあり~
それ以降に『七色☆工房』は再スタートとなります^-^)






Posted by ちーちゃん at 21:46│Comments(6)
この記事へのコメント
新ブログ開設、おめでとう~(^-^)☆
これからの、ちーちゃんの活動、楽しみにしてます!
Posted by nammy* at 2008年06月24日 08:47
すてきなブログだね~☆

うん、なんだか楽しくなりそうだ♪
Posted by あみーんあみーん at 2008年06月24日 10:14
nammy*ちゃんへ~☆

ありがとう~♪
あっという間にできあがったのもnammy*ちゃんのお・か・げ♪

これからも一緒に楽しんでいこうね~^-^


あみ~んへ~☆

おほほ、ね~!!
ホントすてきだよ~♪

きっかけをくれて~
ネーミングも考えてくれて~
イメージもくれて~

虹のしずくさんたちの行き先も用意してくれて~

あみ~ん大・活・躍☆

ありがとうネ♪

うんっ!みんな楽しくやっていこう♪
Posted by ちーちゃん☆ at 2008年06月24日 20:31
おめでとう!!ちぃちゃん☆★

携帯からしか見てないので(残念)、今度はPCから改めてミルネ〜。

ネーミングのあまりの可愛さにクラクラしちゃいました、すごい素敵!!

ちぃちゃんの雰囲気が伝わってくるようだわ〜(^o^)
Posted by くーみー at 2008年06月24日 22:23
息を潜めて、待ってましたよ(^O^)/
ちーちゃんファン、ちーちゃんの作る物のファンとしては
とても嬉しいです♪
『虹のしずく玉“ピュアドロップ”』も
とってもかわいいネーミングで
ますます惹かれちゃいますね(^_-)-☆
またちーちゃんや『虹のしずく玉“ピュアドロップ”』に
会える日を楽しみにしています♪
Posted by まぁちゃん at 2008年06月25日 05:24
くーみーへ☆

ありがとう~^-^
くーみーをクラクラさせちゃったなんて
嬉しいワ~♪
またパソコンからも遊びに来てネ~^-^


まぁちゃんさんへ~☆

待っていてくれてありがとうございます~^-^
しかもファンだなんて!
照れます~

また会える日、わたしも楽しみにしてます♪
Posted by ちーちゃん☆ at 2008年06月25日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。